BLOG

ゴミ屋敷一斉撤去

2018/11/08
ゴミ 屋敷

ゴミ屋敷・汚部屋と聞くとどこか他人事や人には言えない恥ずかしい事と感じられる方もいらっしゃると思います。ニュースの影響でしょうか・・・でも実は身近なことなんではないかなと私は思っています。
現代社会って毎日忙しいですよね。頑張って働いて、外での自分にいっぱいいっぱいになって、自宅に帰ると疲れて家のことまで手が廻らないという方が多いのではないでしょうか。
私がこの仕事を始めたきっかけになったのは大好きだった祖父の死でした。落ち込んで何も手に付かない状態になり、気が付けば部屋がゴミ屋敷状態に・・。誰だってなり得るのだなとその時直に感じました。
意外と思われるかもしれませんが、私の経験上ゴミ屋敷になる方の多くは外で頑張って・人に気を使ってという方に多いんです。とても性格が優しく、気遣いが出来る人に多いのだと思います。誰だって得手・不得手があると思います。私も機械に弱いですし、料理は下手ですし・・。そんな時はプロにお任せするのが一番だと思います。掃除が得意ではないだけ、決して恥ずかしいことではないと思います。お気軽にご連絡ください(*^^*)

不用品回収やお引越し家具移動なんでもお任せください。

勿論ゴミ屋敷の一斉撤去、残置物撤去も実績多数です。

埼玉、東京で1000件以上の実績を持つ弊社になんでもお任せ!!!